CoCoとの愉しい暮らし

マフィン焼けたの〜!?

Jul.10,2016

焼きあがったマフィンの香りに気づき

大好きなボールを放り投げて、すっ飛んできた〜(笑)

これは撮影用だから

明日まで我慢がまん!!

愛犬と一緒に食べられるCafé Sweets・バナナハニーマフィン・青黄粉と小豆の米粉マフィン

IMG_5412

あそぼ〜♪

Jul.09,2016

ボール遊びが大好きなCoCoさん♪

せっせと色んなボールを運んでくるから

キッチンには何個もボールが転がってます(^◇^;)

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

トリーツが食べたい一心で

Jul.08,2016

CoCoさん

トリーツが食べたい〜

伏せするからちょうだ〜い.。.:*♡

 

IMG_2632 (1)

七夕

Jul.07,2016

今月で7回目の誕生日を迎えるCoCo

今日も可愛い笑顔をふりまいてくれてます.。.:*♡

 

IMG_2751

初雪? 雪初体験!

Jul.05,2016

連日、猛暑なので

少し涼しいさを〜(笑)

************************

CoCo7ヶ月初めての冬

東京でこんなに積もったのは何年ぶりだったかしら?

初雪に皆んなでテンション上がっちゃって

夜なのにベランダでひと遊び

そのうえ雪まで食べさせちゃったから

夜中何回もオシッコに起こされた息子(笑)

CoCoさん、お腹冷えちゃったんだよね〜(^◇^;)

雪〜

(小さい画像しか見つからなかった^^;)

本日、トリミングデ〜♪

Jul.04,2016

今月も梅ヶ丘にあるレディエントRadiantに行ってきました。

泡ホイップでスッキリふわふわ〜♪

可愛いお洋服も買ってきちゃった〜

でも、

CoCoさん裸族なのよね〜(笑)

IMG_5268

歯磨き

Jul.03,2016

愛犬と一緒に食べられるCafé Sweets レッスン後

ワン’s mamaさんに歯磨きのコツを教えていただきました

詳しくはこちらをご覧くださいませ.。.:*♡ 

IMG_2724 IMG_2725

退屈・・・

Jul.02,2016

デスクワーク中・・・

そんな顔して見ないで〜

IMG_0337

愛犬CoCoブログ開設しました!

Jul.01,2016

先代、カニヘンダックスのBell ♀

美人さんだったから

お空の向こうでもモテモテかな.。.:*♡

BELLとCoCoCoCo 2009年7月20日生まれ ♀ マルプー

ぬいぐるみみたい.。.:*♡

今は看板犬のCoCoさん

すっかり大人のレディーになりました.。.☆