Bread Salon Lisa

massage_img01

Bread Salon Lisaは、東京大田区にある天然酵母パン教室です。

美味しい食をつくるのは、人を大切に思う気持ち。
美しい暮らしのもとは、自分や大切な人を心地よくしたい思い。
豊かな毎日を彩るのは、そこに集う人たちの楽しい会話。

私たちが大好きな手づくりのパンで、毎日のテーブルに笑顔を―

Bread Salon Lisaは、パンづくりを中心に、
サイドディッシュやテーブルセッティング、パーティコーディネート
などを体験しながら学べるサロンです。

焼き上がったパンと一緒に召し上がっていただくのは、手の込んだように見える簡単サイドメニュー。
盛り付けがすんだら、お野菜たっぷりパンdeパーティのはじまりです。

使用する素材は、天然酵母、国産小麦など「からだにいい」ものばかり。
酵母は、あこ天然酵母、丹沢酵母を使っています。

他のお教室と違うところは、どのコースに参加してもOKなこと!
「作ってみたい」という気持ちを大切にしたいから、どんどんチャレンジしてほしいんです。

また、パンづくり歴が長いと大事なポイントを忘れがち。
私もそうですが、基本に戻ることで気が付くことも多いはずですよね。

難しいと思われがちな天然酵母のパンづくりも、
私がお教室で提案する捏ねの時間は1~2分! とっても簡単でしょ。

あとはの~んびり待つだけで酵母が美味しい生地に仕上げてくれます。
身体にやさしいパンで♡もあったかになりましょ♪

初級、中級…というコース分けではなく、どのコースにも参加OKなので
「これ気になる~!」って思ったら、お好きなコースからはじめてみましょう。
ぜひぜひ、お申込みくださいませ。

 message_img